2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲劇。
1905gou.jpg
台詞と擬音つき。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年がみなさまにとって幸多い一年となることを謹んでお祈り申し上げます。

最近の出来事。
バルサがCL・クラシコ連戦ぜんぶボロ負けした。
J開幕。ホーム開幕戦で0-5で負けた。
あるゲームをやりたくて年明けにvitaを買ったものの想像していたゲームと違ってプレイを断念した。
PCが完全に壊れた。

バックアップをさぼっていたため、半年間のデータをごっそり持っていかれてしまいました。
ブルースクリーンや挙動不審があれば警戒したのですが、あまりに突然の死で・・・。
ちょっとずつ描いていた絵や例大祭の原稿も虚数空間の彼方に消えてしまい、かなりお先真っ暗です。

1903gou.jpg
OSに併せてソフトやペンタブを変えたので塗りに違和感が。
台詞と擬音つき。
排泄バージョン。一般的エロがお好きな方は閲覧をご遠慮ください。台詞と擬音つき。

絵と拍手のお返事はまた後日追加させてください。
間が開きそうなので前もってお詫び申し上げます。ごめんなさい。こんなとき、どういう顔したらいいかわからないの。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10 (日) 00:34:15 | | #[ 編集]
新たなパチュリーの歴史がまた一頁……
更新ありがとうございます! ありがとうございます! しかもわたくしの大好きなパチュリー様がこの様なハァハァ……パフィーニップル且つ陥没乳頭でおなかやお臍やおぐしの効果的な演出もステキ……下のおくちもうわあああんpucco先生のパッチェさんには絶対に、絶対に! あらがうことなど出来よう筈もありません……!
2013/03/10 (日) 01:24:06 | URL | マウルタッシェ #hn7S5JsQ[ 編集]
そう古いマシンじゃないならおそらくHDDはSATA以降の規格だろうから
新しいPC買ったら古いのをつないでデータサルベージするといいんやな
さてさっそく早苗とパチェでぬかせてもらうんやな
2013/03/10 (日) 07:39:39 | URL | とびまーす #oih/1DcQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10 (日) 08:03:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/13 (水) 23:25:26 | | #[ 編集]
pucco先生のパチュリー様は女神
ビューティフル……。
比喩ではなく胸が苦しくなります。誰か、誰か救心持ってきてえ!

完全にめろめろになっている彳まいにも勿論そそられますが、こうして内心は厭がっていても、結局はして戴ける! と言うシチュも非常にステキですよね。パチェのブブゼラ絵でも実感したことなのですけれども――。
pucco先生のパチュリー様は後、二廻も変身を残している……ッ!

>ともかく豚でもガリでもナチュラルに感じられるパチュリーは、じつにキャラとしての魅力の幅が広いと思います。
色んなバリエーションが赦されているパチュリー様は、東方界での宛らガンダムの様な。抱き締めたい!

そして今年の早苗さんも寔に美しいと思います! 夜明け前との印象を受けましたが、そこからも様様な空想を逞しくしてしまいます。着彩の落ち着いた感じや、煽りの構圖も実に素晴らしい。

それと、これは正に宇宙的損失。本来多くの方に祝福される筈でした作品群が、俄に掻き消えてしまったと言う事件は本当に残念でなりません。

>札幌はおそらく確実にJ2優勝争いにからむチームですし、近い将来、かならずJ1で対戦できると思っています。
J2と雖も、天皇杯でその力を見せ附けたガンバ大阪さんなどの強剛が犇めいて居りますので、些かも気を弛めることは出来ませんよね。J1で再び清水対札幌のカードが実現する日は果たして参りますのか……。

>こういうブログではコメントに励まされることが多いですから、気兼ねなく書き込んでいただければ幸いです。
お返辞を戴けてしまうと言うご厚情に甘え、二廻もコメントしてしまい本当に申し譯ありませんでした……。却ってご負担になっているのではと心配して居ります。
2013/03/14 (木) 06:56:39 | URL | マウルタ #hn7S5JsQ[ 編集]
初めて書きこみます
puccoさんのせいでスカに目覚めてしまいました(二次元限定)
お詫びに早苗さんのスカをもっと増やして下さいお願いします
2013/03/14 (木) 07:44:17 | URL | まりも #1pgastdk[ 編集]
あけましておめでとうございます^q^
puccoさん、あけましておめでとうございます^q^
早速のスカトロイラストありがとうございます。

PCに関しては残念です;
ほかのコメントにもありますが
データサルベージを試してみるのもいいでしょうね。。。
SATAケーブルなら1500-2000円くらいで手に入るでしょうし。
何はともあれ風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
2013/03/16 (土) 09:44:50 | URL | x流x星x #HsU3vTHI[ 編集]
笑えよべジータ

ゆっくり楽しみにしてます。ペースで、お願いします
2013/03/18 (月) 22:53:15 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/19 (火) 07:43:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23 (土) 15:09:44 | | #[ 編集]
脱糞を投げるとか言うから罸が当たったんじゃないですかね
2013/04/07 (日) 12:40:10 | URL | ジョンだ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/19 (金) 15:56:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/17 (金) 19:31:35 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>古領 さま

ソルサクむずいですよね。最初は楽勝すぎてあくびが出るぜ!と思ってたんですが・・・いえ、ほんとは試験の二個目のぬこ討伐ですら三流評価でした。まぁそれでもレベル上げてアヴァロンの第一章まではクリアしたんですが、星一個のクエでこんなボロボロになっててマーリンに勝てるのかと・・・。これモンハンで言ったらドスジャギィに回復薬使い切ってなんとか勝ってる状態なのでは・・・。

いやあの、迷惑と言われてもなんの話だか・・・。そんなことありましたっけ?
すくなくともこちらには心当たりがないので気になさらずに・・・。
2013/06/08 (土) 00:32:26 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: 新たなパチュリーの歴史がまた一頁……
>マウルタッシェ さま

>更新ありがとうございます! ありがとうございます! しかもわたくしの大好きなパチュリー様がこの様なハァハァ……パフィーニップル且つ陥没乳頭でおなかやお臍やおぐしの効果的な演出もステキ……下のおくちもうわあああんpucco先生のパッチェさんには絶対に、絶対に! あらがうことなど出来よう筈もありません……!

どうもありがとうございます。ペンタブを変えたのとsaiやocを最新版を買い直したので、練習のために描き慣れたキャラを描いてみました。saiはどうも筆の境界の混色具合が前よりも敏感すぎる感じがして使いづらいですね・・・。慣れるしかないことですけど。
陥没乳首は平常時と勃起時の差がはっきりするのでエロいんですよね。
2013/06/08 (土) 00:33:22 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>とびまーすさま

>そう古いマシンじゃないならおそらくHDDはSATA以降の規格だろうから
>新しいPC買ったら古いのをつないでデータサルベージするといいんやな
>さてさっそく早苗とパチェでぬかせてもらうんやな

知らなかった、そんなの・・・。
例大祭終わって時間できたらさっそく・・・と思っていたんですけど六月いっぱいちょっと身辺がゴタゴタするのでもうちょっと先になりそうです。
2013/06/08 (土) 00:34:18 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>魚んちゅ さま

お気遣いどうもありがとうございます。
どうやらamazonでも買えるようなので選択肢に入れたいと思います。
未練がましく前のPC保管しておいてよかったです。
今までPCのケース開けたことなんてないのですごく不安ではありますが・・・。
2013/06/08 (土) 00:35:09 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>noth さま

ミランに大逆転したバルサがバイエルンに大レイプされてしまったわけですが・・・。
正直、今のバルサって主要リーグのチャンピオンレベルのチームとならどことやっても大敗すると思うんですよね。
ロウラは言うまでもないですがティトも監督としての能力には疑問・・・。
清水もなんだかワンチャンスで勝ってるようなゲームが多くて心配です。ちょうど内容がよくても勝ちきれない磐田と逆のような印象を受けます。
2013/06/08 (土) 00:36:30 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: pucco先生のパチュリー様は女神
マウルタさま

>完全にめろめろになっている彳まいにも勿論そそられますが、こうして内心は厭がっていても、結局はして戴ける! と言うシチュも非常にステキですよね。パチェのブブゼラ絵でも実感したことなのですけれども――。
>pucco先生のパチュリー様は後、二廻も変身を残している……ッ!

いやがっていても最終的に相手のこと好きだから身をゆだねてしまう的なノリにはロマンが感じられると思います。そんな殊勝な女の子、現実にはまずいないだけに・・・。
ぶっちゃけリアルで変な頼み事をしつこくするとケンカになるだけですからね。女の子の気持ちはたいせつにしましょう。

>そして今年の早苗さんも寔に美しいと思います! 夜明け前との印象を受けましたが、そこからも様様な空想を逞しくしてしまいます。着彩の落ち着いた感じや、煽りの構圖も実に素晴らしい。

どうもありがとうございます。
もっと透明で暗い感じにしたかったのにどうにも重たい感じになってしまい、個人的にはガッカリな早苗さんです。あと最近ペン入れをちょっと太い線でやったりすることがあるんですが、これも重苦しさの原因かもしれません。


>>札幌はおそらく確実にJ2優勝争いにからむチームですし、近い将来、かならずJ1で対戦できると思っています。
>J2と雖も、天皇杯でその力を見せ附けたガンバ大阪さんなどの強剛が犇めいて居りますので、些かも気を弛めることは出来ませんよね。J1で再び清水対札幌のカードが実現する日は果たして参りますのか……。

ガンバは案の定、序盤で苦労しましたが、なんだかんだで首位ですね。
さらに神戸、千葉、京都、福岡、山形あたりが最終的に昇格争いに関わってくる可能性が強いですが、札幌もその中で勝ち上がれるだけのチームですし、プレーオフは一発勝負なのでじゅうぶんにJ1復帰は現実的だと思います。
2013/06/08 (土) 00:38:31 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まりも さま

>初めて書きこみます
>puccoさんのせいでスカに目覚めてしまいました(二次元限定)
>お詫びに早苗さんのスカをもっと増やして下さいお願いします

どうもありがとうございます。
しかしその希望を打ち砕くかのように今回は咲夜さんのスカを・・・。
でも早苗さんも定期的に描いているのでスカもいずれ描くと思います。
2013/06/08 (土) 00:39:12 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます^q^
>x流x星xさま

>puccoさん、あけましておめでとうございます^q^
>早速のスカトロイラストありがとうございます。

あ、あけましておめでとうございます(半袖姿で)。

>PCに関しては残念です;
>ほかのコメントにもありますが
>データサルベージを試してみるのもいいでしょうね。。。
>SATAケーブルなら1500-2000円くらいで手に入るでしょうし。
>何はともあれ風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

悲しい事件でした・・・。
サルベージの希望を捨てないために壊れたPCは部屋の片隅に残してあります。
でも原稿も間に合ったし更新の絵もこうして描いた今、サルベージする意欲が・・・。
まぁ消えた絵をpsdで回収できたほうがいいのはいいんですけど。
2013/06/08 (土) 00:40:19 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>笑えよべジータ

>ゆっくり楽しみにしてます。ペースで、お願いします

わたしの精神的ダメージは53万です。
しかしまぁもう落ち着いてしまったので神龍呼べたらデータの復旧よりも健康とか大金をお願いするでしょうね。
お気遣いありがとうございます。
2013/06/08 (土) 00:41:13 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>マウルタ さま

>エロ蹲踞と言う構圖なのでしょうか、

ちょっと前なのですが、その単語を最初に目にしたときはそれはもう盛大に噴きました。
エロ業界はたまにこういう秀逸な新語を案出するので飽きませんね。

>>わたしにとってはケモ娘といえば「名探偵ホームズ」のハドソン夫人です。
>ケモナーの大凡半数くらいは彼女の影響を受けられていそうとワタクシ思って居ります。時を経た平成の御世に於かれましても可愛らしいです。

そうかもしれませんね。最近のチードルさんとかもあきらかにハドソン婦人のラインですし。
あとファイアーエムブレムか何かだったと思うんですけど、ケンタウロスの女性キャラにはムラムラしました。あれ見て、馬まんこ丸出しじゃないか!って興奮するのはケモ好きに限らず誰もが通った道だと思います。

>と申しますか、既にオファーなどもいらっしゃっているのではないかしら……?

まったくありません!
イベントで口頭でキャラデザ依頼したい的なお話はありましたが、けっきょく正式にはなんのアクションもなかったですね・・・。

>霊夢、早苗、萃香、椛に続く五番眼の腋キャラですしおすし!

しかし心ではマントでせっかくの腋を隠してしまわれたようですね。
でもあのマント姿かっこいいですよね。
今回個人的にいいと思ったのは太子とこいしちゃんとマミゾウさんとこころちゃんです。
特にマミゾウさんは異常にかわいいと思います。
鈴の吊り目クールなお姉さんも捨てがたいんですが、心の立ち絵が「ウィッチクラフトワークス」のクロノワールさまみたいな陽気なロリババアに見えてきましたよ。
2013/06/08 (土) 00:43:32 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>華風さま

はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
わたしはpixivやっていませんし、スカと東方がお好きでもご存じない方は大勢いらっしゃると思いますよ。
諸事情により前回の本の再販は考えておりませんので、申し訳ありませんが・・・。
せっかく興味をもっていただいたのにご期待に添えずにごめんなさい。
2013/06/08 (土) 00:44:41 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ジョンださま

>脱糞を投げるとか言うから罸が当たったんじゃないですかね

なんという頭痛が痛い的表現。
神様がこんなひどいことをするなんて・・・許せぬ(クヌート殿下)。
2013/06/08 (土) 00:46:53 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>みんゴル6ですか?
>塊魂ノ・ビータですか?

買ってしくじったソフトのことでしょうか・・・?
とあるvitaのダンジョンRPGですよ。
単にわたしの好みじゃなかったというだけで、人気のあるソフトですし、ギャルゲーとかが好きな方には普通に楽しめると思います。
2013/06/08 (土) 00:47:44 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>だいきちさま

>ホンマでっかTVでやってたんですが健康な人のスカトロは体に良いらしいですね、特に食べると色んな病気などが治ったり脳が良くなったりするんだとか、以前puccoさんの絵を見て自分のを食べたことがあるんですがまた挑戦してみたいと思います。puccoさんはスカトロを食べたりはできるのでしょうか?

知らなかった、そんなの・・・。
わたしが本で読んだ範囲ではうんこ食べると死ぬこともあるくらい危険らしいですが・・・。
昔のAVでガチで食べた人も撮影後は胃洗浄したと聞きます。
ただ漢方薬には人間の赤ちゃんの便がありますから、母乳など食事が限定されている場合はその排泄物を食べることも可能なのかもしれませんね。
2013/06/08 (土) 00:50:05 | URL | usui. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 偽製pucco(薄) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.