2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリデンテ。
2051gou.jpg
例大祭おつかれさまでした。
足を運んでくださった方どうもありがとうございました。
おとなりのサークルさんやスタッフのみなさま、本を交換していただいたサークルさんもどうもありがとうございました。
ブースに着いてみると、なぜか東方二次でダントツの超有名健全サークルさんの名刺と新刊が置いてある、というサプライズがありました(こちらの荷物が先方に誤配送されていて、わざわざ届けておいてくださっただけですが・・・。ご親切にありがとうございました)。
もちろんすぐお礼とお詫びにうかがったのですが、自分の本をお渡ししてよいのかとあれほど悩んだことはありません。
華扇ちゃんの排泄バージョン。

用件のみの更新ご容赦ください。
5/10(日)の例大祭に参加いたします。
スペースは「せ28a」となります。
eg401.jpg
去年の秋に無料配布したコピー誌に10ページ少々加筆したものです。
eg407_20150502131227a7c.jpg
eg414.jpg
内容はいつもどおりです。
もし会場でお時間がありましたらお手にとっていただければ光栄です。
メロンブックスさまでも取り扱っていただいております。
yuka01_2015050217465419b.jpg
会場のみになりますが先着でコピー誌(4ページ)を差し上げます。
完成しました。
あとコピー誌が品切れしてしまった場合にはカラーのペーパーを進呈いたします。両方併せてオフセの部数と同数程度は用意できましたが誤差はご了承ください。

突然ですが当ブログを休止することにしました。
取り越し苦労だとは思いますが、fc2動画の事件で先行きがわかりませんので・・・。
イベント直前にサービス停止というような事態を避けるためにも移行は必要だと考えました。
当面はpixivに絵を投稿するつもりですが、その先は未定です。
いただいたリクのうちログが残っていたりコピペしてあるものは引き続き描いていきます。

以下試験的にリンク。
アリス。
イクさん。
パチュリー(とアリスと男)。
随時追加していきます。
copyright © 2005 偽製pucco(薄) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.