2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリデンテ。
2051gou.jpg
例大祭おつかれさまでした。
足を運んでくださった方どうもありがとうございました。
おとなりのサークルさんやスタッフのみなさま、本を交換していただいたサークルさんもどうもありがとうございました。
ブースに着いてみると、なぜか東方二次でダントツの超有名健全サークルさんの名刺と新刊が置いてある、というサプライズがありました(こちらの荷物が先方に誤配送されていて、わざわざ届けておいてくださっただけですが・・・。ご親切にありがとうございました)。
もちろんすぐお礼とお詫びにうかがったのですが、自分の本をお渡ししてよいのかとあれほど悩んだことはありません。
華扇ちゃんの排泄バージョン。

用件のみの更新ご容赦ください。
5/10(日)の例大祭に参加いたします。
スペースは「せ28a」となります。
eg401.jpg
去年の秋に無料配布したコピー誌に10ページ少々加筆したものです。
eg407_20150502131227a7c.jpg
eg414.jpg
内容はいつもどおりです。
もし会場でお時間がありましたらお手にとっていただければ光栄です。
メロンブックスさまでも取り扱っていただいております。
yuka01_2015050217465419b.jpg
会場のみになりますが先着でコピー誌(4ページ)を差し上げます。
完成しました。
あとコピー誌が品切れしてしまった場合にはカラーのペーパーを進呈いたします。両方併せてオフセの部数と同数程度は用意できましたが誤差はご了承ください。

突然ですが当ブログを休止することにしました。
取り越し苦労だとは思いますが、fc2動画の事件で先行きがわかりませんので・・・。
イベント直前にサービス停止というような事態を避けるためにも移行は必要だと考えました。
当面はpixivに絵を投稿するつもりですが、その先は未定です。
いただいたリクのうちログが残っていたりコピペしてあるものは引き続き描いていきます。

以下試験的にリンク。
アリス。
イクさん。
パチュリー(とアリスと男)。
随時追加していきます。
コメント
この記事へのコメント
長く親しんできた場所なので
何だか名残惜しいですね

場所が変われど引き続き
これからも応援させて頂きますね
新刊も楽しみにしてます!
2015/05/02 (土) 18:26:37 | URL | tknm #-[ 編集]
美人過ぎます! 更に技術が磨かれて居りますねハァハァ(*´Д`)
 pucco先生更新! pucco先生更新! 文字通りのバストショット三聯打に、もう! もう辛抱たまりませんッ(^q^)
 と申しますか、口唇だけでもアタイ……アタイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 ブログの件は、率直に申しまして少し寂しいですが、先生のご決断を尊重するものであります。例大祭のご本も楽しみです!
2015/05/02 (土) 23:00:21 | URL | マウルタッセ #xxP5sAqQ[ 編集]
閉鎖は残念ですが仕方ないですな・・・
本はメロンで予約させていただきました。

コピー誌目当てで会場にも行くのでたくさん刷っててください(祈)・・・前回入場してすぐに行ってもすでに完売でしたので。
2015/05/04 (月) 19:32:21 | URL | まは #yl2HcnkM[ 編集]
Re: タイトルなし
> 長く親しんできた場所なので
> 何だか名残惜しいですね
>
> 場所が変われど引き続き
> これからも応援させて頂きますね
> 新刊も楽しみにしてます!

どうもありがとうございます。
わたしもブログのほうが気楽な雰囲気で好きだったんですが、
さすがに先行き不安になりまして・・・。
まぁ大丈夫だろうとは思うんですが、転ばぬ先の杖ということでこういう次第となりました。
応援かたじけなく思います。
更新が滞ってもチェックしてくださる方がいると思えばまだまだ絵は続けられます!
2015/05/04 (月) 21:13:02 | URL | usui. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/04 (月) 21:14:05 | | #[ 編集]
Re: 美人過ぎます! 更に技術が磨かれて居りますねハァハァ(*´Д`)
ご無沙汰いたしておりました。
いつもあたたかいご声援どうもありがとうございます。
イベント直前の時期だというのに仕事が立て込んでいるのと体調を崩してしまったため、
このような味気ない更新になってしまいました。
いちおうpixivのほうのリンクは貼ってみましたがちゃんと観られるのでしょうか?
IDない方が観られないようだとちょっと困りますね・・・。
コピー誌のほうもご期待に添えるようにがんばって仕上げたいと思います。

>  pucco先生更新! pucco先生更新! 文字通りのバストショット三聯打に、もう! もう辛抱たまりませんッ(^q^)
>  と申しますか、口唇だけでもアタイ……アタイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
>
>  ブログの件は、率直に申しまして少し寂しいですが、先生のご決断を尊重するものであります。例大祭のご本も楽しみです!
2015/05/04 (月) 21:19:03 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
更新にたいへん間が開いてしまい申し訳ありません。
とりあえずこちらの絵は削除はせずに放置しておくことにします。
もちろんスターのエロ絵はよろこんで描かせて頂きます。
pixivのほうはまだ手探りの状況ですが、上手な作家さんがたくさんいるので
この際、勉強させてもらうつもりで参加してみるつもりです。
2015/05/04 (月) 21:22:28 | URL | usui. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/04 (月) 23:13:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/05 (火) 14:58:00 | | #[ 編集]
わちきのオナ禁ガッ!
 アリスの透明フェラにも耐え抜きましたのにッ! しかし本当に、なんちゅうパチュリー様を描いてくれはったのですか……! このパチュリー様はわたくしにとりまして正にイデア! 特に、おなかのシームレスな稜線が真実美しい。お臍周りの理想的な肉置きをprprしたい! まくらにしたい! おふとんにシタイすぎまス!
 ――げふんげふん構圖も寔に工夫されて居りますよね。殿方の逞しい太腿や剛直、陰嚢とパチュリー様の豊満且つ嫋やかなふとももやほととの対比も実以て素晴らしい……。1578gouにて表現されて居りました「やぁ……ん」と言う科白も思い出しました大好きです! 窮極のパチュリー様は此処にありました! pucco先生がこの世に生まれてきたことをワタクシ神様に全力で感謝したいです!

 おくうちゃんも亦スタイリッシュでいて可愛らしく本当にステキであります。眸の赫きがしゅき……。pucco先生の作品は本当に御握りみたいなものだと思います。毎朝出てきてもOKですよ! などと某川崎選手の様な発言を失礼しました。わたくしごとになりますけれども、これであと一年間、個人的な目標に向けて頑張るエネルギーを戴けました。念願適いました暁、再来年には、是非、例大祭に参加してpucco先生のご本を直接手に入れたいと思って居ります! 
 それとお仕事がご多忙なのは非常に慶ばしいことなのですが、体調を崩されてらしたとのことで案じて居ります。どうかご自愛なさってくださいませ。長文大変申し譯ありませんでした!
2015/05/06 (水) 21:22:24 | URL | マウルタッセ #xxP5sAqQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07 (木) 17:25:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/08 (金) 22:55:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/08 (火) 00:34:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 偽製pucco(薄) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.