2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラボーナ。
取り急ぎ用件のみの更新となります。
11/24(月)の秋期例大祭に参加いたします。
cut2.png
サークルカットです。
7ページのコピー誌です。春の半分程度の部数を予定してます。
eg4.jpg
表紙です。
eg407.jpg
内容をほぼ完璧に表しているサンプル(ほんとにこれだけです)。
以下はキャラ表的なもの。
2046gou.jpg
2048gou.jpg
2047gou.jpg

もしご興味がありましたら、お暇な時間にでもお越しいただければ幸いです。
直前のご報告となりまして申し訳ありません。
更新が滞っているのにコメントをいただきありがとうございます。返信は改めて行わせてください。
コメント
この記事へのコメント
更新直後にコメントをするだなんてストーカーみたいで気持ち悪いと思うかもしれない……
 でもしょうがないですね!(マジキチスマイル)
 
 衣玖さんの美事なマフィントップもステキでしたが(内臓脂肪では無く皮下脂肪過多な彳まいが、女性を強く感じさせます)、華扇お姉様の比較的体脂肪率が低そうなグラマー体型も、甚だ以て魅力的! 大迫力のお乳やお尻、そして扇情的お口が……。下着の描き込みも期待を裏切ら無い素晴らしさ、加えてそこはかと無く漂うお姉さん属性にもタマリマセブン(^q^)

 残念乍らわたくしは秋期例大祭には伺えませんけれども、遠方から応援をさせて戴きます! 頑張ってください!
2014/11/23 (日) 13:56:30 | URL | マウルタ #xxP5sAqQ[ 編集]
薄さんの描く絵は本当に綺麗で美しいです(。・ω・。)
2014/11/23 (日) 15:32:43 | URL | とんこつ #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした
 薄先生の本目当てでイベント参加してきました。
 残念ながら私がうかがった時にはもう売り切れていましたが、いつかこれまでの既刊と合わせて総集編みたいなものを出してもらえたらうれしいです。
 先生の絵は本当に綺麗ですね
 
2014/11/24 (月) 14:57:53 | URL | マハ #RaJW5m0Q[ 編集]
はじめまして。
本日、先生の作品をだけを目当てに伺わせていただきましたが、残念ながら完売してしまっていました。
上の方も仰られている通り総集編を出していただけると非常に嬉しく思います。
それではお疲れ様でした。
2014/11/24 (月) 18:49:34 | URL | #rgFH9dIE[ 編集]
お、生きてて良かった
2014/11/26 (水) 03:55:06 | URL | #-[ 編集]
購入ミッションインポッシブルでした
ブログの更新に期待してます
2014/11/28 (金) 21:20:36 | URL | 旭日の変態 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/30 (日) 22:18:08 | | #[ 編集]
凄くエロいんだけど、足裏の絵がちょっと残念
2014/12/12 (金) 03:46:50 | URL | てぬ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/12 (金) 08:40:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26 (木) 02:09:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/02 (月) 13:19:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/03 (金) 14:45:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 偽製pucco(薄) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.