2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告が消えるか試験。

追加の絵は下の記事にあります。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/22 (土) 14:33:03 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>古領さま

長いわ!(ちゃぶ台をひっくり返しながら)

まぁヴィオールみたいに普段アホだけどじつは地位や実力を隠しているタイプの男キャラは好きなので(ワイナールとか)、セルジュと幸せなバカップルになってほしい、いや、なるべきだという家族計画がありましたね。

別件につきましては、ちょっとわたしの書き方が誤解を招いてしまったようで申し訳ありませんでした。
まずエロで怒られたとかはまったく気にしていないのでご心配なく。
スレを観る以上はそこの習慣やルールは絶対だと思っていますし、ふつうにあの後も描いてましたよね?
あと絵のついでによけいなことを書いたかもしれませんが、悩んだ末の予防線なのでご理解ください。
正直「イヤミに受け止められたらどうしよう」という不安も大きかったのですが、「こんなの違う!」という反応のほうが怖かったということです。
それに相手の方のお人柄も多少は知っていましたし、全体的に人が多くない場所なので誤解されたら説明するチャンスはあると思っていました。
ただ単にキャラを描く以上のことなので、何かと回りくどかったり歯切れが悪くなるのは大目に見てください。

こんなに突っ込まれると思わなかったのですが、なんというか……人によって絵柄の好みってありますよね?
わたしの絵をヘタだと思ったり、平凡だと思ったり、うんことか描くなよと思ったり、場合によってはすごく気に入ってくれる人もいるわけです。
わたしは描くのが速くないですし、いろんな理由で大勢に受け入れられるタイプでないのもわかっています。で、なるべく「すごく気に入ってくれている人」のためになけなしの能力を費やしたいと思うに至ったわけです。
ただそれだけのことなので、他に理由はないんですよ。
べつに軋轢があったわけでもありませんし、軽く考えてください。また何か流れがあればみんなで描きたいですね。
2013/03/09 (土) 23:22:13 | URL | usui. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 偽製pucco(薄) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.