2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デシマ。
取り急ぎご報告のみの更新となります。ご了承ください。
giseipucco2.png
例大祭のブースは「か01-a」となりました。
EGs mihon01
A4・20ページ・オールカラーで500円です。
内容はいつもどおりです。
縮小されてもムダ毛がちゃんと印刷に出るか心配でなりません。
もし当日お時間がありましたらお立ち寄りくださると幸いです。

teruudo01.jpg
会場限定のおまけコピー誌(4ページ)はてるよとうどんげのレズスカの予定。

メロンブックスさまでも委託させていただきました。

Q バルサは?
不調です。CL2試合で7失点くらい。
リーガでは順当に優勝。

ファーガソン監督が退任。

ベッカムが正式に引退表明。

Jリーグ歴代ベストイレブン・ベストゴール・ベストマッチ発表。
ベストゴールはじつに納得。

アトレティコがマドリーを破ってコパ優勝(!)。
作業しながら観てました。アトレティ側ゴールマウスさんがMOMです。

絵と返信はまた後日あらためまして・・・。申し訳ありません。
コメント
この記事へのコメント
アリスのくちびるに悩殺!
大腸とウン○の断面圖表現にまで踏み込まれます天才は、世界廣しと雖もpucco先生以外には存在しないとの確信を今改めて深めて居ります(前回例大祭の華扇ちゃんでもその思いを強くいたしましたが……)。

剥き出しの腋の描写にも大興奮です! 腋窩やおしりのにこげがステキ(^q^)

諸般の事情の為、此度も例大祭には伺えないのですけれども、委託をして戴けますことに、心よりの御礼を申し上げます。
2013/05/19 (日) 23:26:54 | URL | マウルタッシェ #hn7S5JsQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21 (火) 06:59:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22 (水) 15:10:28 | | #[ 編集]
こちらでも更新お疲れ様ですorz

腋毛やケツ毛が素敵でモフモフしたくなりますね^q^
どうか無理せずに今後ともよろしくお願いいたします^^b
2013/05/25 (土) 00:21:17 | URL | x流x星x #HsU3vTHI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25 (土) 19:27:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/28 (火) 21:51:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29 (水) 07:42:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04 (火) 13:51:07 | | #[ 編集]
日本代表がW杯出場確定
ホームグラウンドでW杯出場確定は初めてなのでうれしいです。
本当なら1-0で決定して欲しいですが、1-1でなんとかW杯出場確定しました。
本田がアディショナルタイムにPKを決める事が出来て良かったです。
それではまた。
2013/06/04 (火) 23:01:58 | URL | 通りすがりの物 #-[ 編集]
はじめまして、例大祭ご苦労様でした。新刊のほう並ばせていただきました。コピー本のうどんげがとても可愛らしかったです。薄さんも背の高いイケメン臭漂うお方でとても感慨深かったです。時間の関係で離脱しましたが機会があればお話に伺いたいです。
ところで不穏な話になりますが先日ヤフオクのほうで今回の新刊の原画なるものが出品されていたのですが、これはどういった経緯で出されたものなのでしょうか。いい値段で落札されていましたので気になりました次第です。いちおうご報告のほうさせていただきました。それでは次回の更新楽しみにしております。
2013/06/06 (木) 13:18:48 | URL | 誰出茂内氏 #wkR/B2Ck[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07 (金) 18:44:53 | | #[ 編集]
Re: アリスのくちびるに悩殺!
>マウルタッシェ さま

>大腸とウン○の断面圖表現にまで踏み込まれます天才は、世界廣しと雖もpucco先生以外には存在しないとの確信を今改めて深めて居ります(前回例大祭の華扇ちゃんでもその思いを強くいたしましたが……)。

いやいや、滅相もない!
うんこの断面図はポピュラーな表現で、わたし程度の駆け出しはもちろん、数々の有名な作家さんが描いてらっしゃると思いますよ。

>諸般の事情の為、此度も例大祭には伺えないのですけれども、委託をして戴けますことに、心よりの御礼を申し上げます。

お礼を申し上げるのはこちらのほうです。
どのような形であってもご購読していただけることはありがたいことです。その支出に報いるためにも、なるべく間を置かずに次の作品を作らねばならないと心得ております。
2013/06/08 (土) 00:51:01 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: こんにちわ
>むみょう さま

拙作をご購読くださいましてどうもありがとうございます。
前回は初のオフセだったり総集編だったりしたので興味をもってくださる方が多かったのだと思います。
お言葉はたいへんありがたいのですが、再販は難しいと思います。申し訳ありません。
今後もできるかぎりのペースでオフセを作りたいと思っていますので、そのときはお手にとってくださいましたら幸いです。
2013/06/08 (土) 00:51:53 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: 今週の例大祭の事で
>White さま

例大祭おつかれさまでした。
わざわざ当ブースまで足を運んでいただき、どうもありがとうございました。
わたしもコピー誌をよく作りますので、そのご苦労は理解しているつもりです。
あまり萎縮なさらずイベントを楽しまれるべきだと思いますよ(お気に障りましたら申し訳ありません・・・)。
ともかくこのたびはありがとうございました。お互いよりよいものを作れるよう今後もがんばりましょう。
2013/06/08 (土) 00:52:48 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>x流x星xさま

>こちらでも更新お疲れ様ですorz

>腋毛やケツ毛が素敵でモフモフしたくなりますね^q^
>どうか無理せずに今後ともよろしくお願いいたします^^b

どうもありがとうございます。
幸い印刷所さまがきれいに出力してくれまして、本の状態でもケツ毛ばっちりでした。
内容的に印刷するのヤダーと思われているかもしれませんが、丁寧に仕上げてくださって、これはやはりプロの仕事・・・。
2013/06/08 (土) 00:53:30 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: スケブ御依頼
>小林 さま

どうもありがとうございます。
イベント当日もご足労いただきありがとうございました。
人前で描くのは苦手なので、心苦しいのですがスケブは遠慮させていただいております。
たしかかわりの下書きを一枚しか差し上げられなかったと思うのですが、その点についても申し訳ありませんでした。
惜しいものではないのですが、他の方からも要望があったため、お一人につき一枚とさせていただきました。ご容赦ください。
2013/06/08 (土) 00:54:33 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: 例大祭お疲れ様でした。
>今回のお話も最高でした…!

お名前がありませんでしたので、文章の一部のみ引用させてください。
イベントおつかれさまでした。
お忙しい中、足を運んでくださってありがとうございます。
違っていたら申し訳ないのですが、神奈ちゃんの方でしょうか?
とてもお似合いでステキでしたよ。
こちらこそよけいなことを言ってしまい、たいへん失礼いたしました。

>新刊、おまけ本大切に致します。

あたたかいお言葉どうもありがとうございます。
本につきましてもブログにつきましても、閲覧したり購読してくださる方のおかげで続けることができています。
そのお気持ちに応える意味でも、いずれまた本を作ってみたいと思います。
2013/06/08 (土) 00:56:02 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: イベントで有難うございます生の薄氏に感動+緊張…
>とも さま

イベントおつかれさまでした。
当ブースに来訪くださりどうもありがとうございました。
下書きについてはどうかお気になさらないでください。スケブをお断りしている罪滅ぼしのようなものですし、丹念に選んでいただけてむしろよかったと思っています。
わたしも好きな作家さんの絵や漫画は何度でも見てしまうので、わたし自身の制作物がそのように熱心に見ていただけたことは名誉なことです。
2013/06/08 (土) 00:56:59 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: 例大祭お疲れ様でした。
>rkoさま

例大祭おつかれさまでした。
ご購読くださいましてどうもありがとうございます。

前回の本の再販につきましてはちょっと難しいと思います・・・。
決してもったいぶっているわけではなく、三度目の再販となるとほとんど需要がないため、どうしても少部数で印刷をお願いすることになってしまいます。
すると仮に完売したとしてもかなり苦しい赤字となってしまうという事情があるのです。
せっかくご興味をもっていただいたのに申し訳ありません。
次回以降の作品もがんばりますので、そちらに期待してくださるとありがたいです。
2013/06/08 (土) 00:58:21 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: 日本代表がW杯出場確定
>通りすがりの物さま

>ホームグラウンドでW杯出場確定は初めてなのでうれしいです。
>本当なら1-0で決定して欲しいですが、1-1でなんとかW杯出場確定しました。
>本田がアディショナルタイムにPKを決める事が出来て良かったです。
>それではまた。

わたしも無理に時間を作って観ましたが、うれしいというよりホッとしました。
あんなジャイキリの磐田戦みたいな失点で負けていたら(しかも三連敗)と思うと・・・。
それにしても本田さんよくあそこに蹴りましたねぇ。
アジアカップで李選手がダイレクトで合わせて決勝ゴール決めたときと同じで、決まっていたからいいようなものを、もし失敗してたらと思うと背筋が寒くなりますよ。
まぁあそこで決めてしまうのが「もってる」ってことなんでしょうね。
現状では本大会で結果を残すのはむずかしいと思いますので、コンフェデなどでの練度の強化を期待しています。
2013/06/08 (土) 00:59:29 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>誰出茂内氏さま

>はじめまして、例大祭ご苦労様でした。新刊のほう並ばせていただきました。コピー本のうどんげがとても可愛らしかったです。薄さんも背の高いイケメン臭漂うお方でとても感慨深かったです。時間の関係で離脱しましたが機会があればお話に伺いたいです。

イベントおつかれさまでした。
あの早い時間にわざわざ列に並んでいただいてどうもありがとうございます。
コピー誌は今見直すと手直ししたい部分があまりにも多すぎるのですが、もし気に入っていただけたのなら作った甲斐がありました。

>ところで不穏な話になりますが先日ヤフオクのほうで今回の新刊の原画なるものが出品されていたのですが、これはどういった経緯で出されたものなのでしょうか。いい値段で落札されていましたので気になりました次第です。いちおうご報告のほうさせていただきました。それでは次回の更新楽しみにしております。

おそらくわたしが会場で希望者の方に差し上げたものだと思います。
スケブをお断りするかわりに、下書きをもらっていただくということは以前からやっていたのですが、今回は思ったより多くの方から要望があり、不思議な感じはしていたのですが・・・。
ふつうに喜んでくださる方もいますし、差し上げた以上はそれをどう扱おうとわたしの関知することではありませんが、正直驚きです。
色紙とかならまだしも、台詞もろくに書いてないラフを売るというのはかなりのボウケンジャーなのでは。
ともかくご報告いただきましてありがとうございます。
出品自体は自由なのでかまわないのですが、タダで配ったものを落札してしまった方が気の毒で申し訳ないですね・・・。
2013/06/08 (土) 01:01:00 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: 例大祭お疲れ様でした
>あゆみトオルさま

イベントおつかれさまでした。
今回もご本を交換してくださりどうもありがとうごさいました。
メールについてはたいへん申し訳ありません。
現在(おそらく今月いっぱいまで)、事情によりネットできる時間が限られていまして・・・完全にこちらの落ち度です。
のちほど返信いたしますのでしばらくお待ちください。
2013/06/08 (土) 01:01:49 | URL | usui. #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/26 (月) 22:28:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/08 (日) 10:31:40 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>けんじさま

> いつか総集編を期待しております…

ちょっと待てよ!?
最初に出したオフセがコピー誌の総集編だったんですよ・・・。
まぁコピー誌集めても40ページたらずでしたから誰も総集編とは思わなかったのが正解です。
2014/02/23 (日) 01:26:36 | URL | usui. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ほにゃららんさま

> usuiさん最近更新ないから心配になっておりますよ。でもこれも一種の焦らしプレイかと思うとビクンビクンッ

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
わたしが今まで感銘を受けた言葉のひとつ「好きなときに好きな絵だけを描いていると確実にそして急激に絵がヘタになる」というのを実践してしまいました・・・。
2014/02/23 (日) 01:35:45 | URL | usui. #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/21 (月) 19:56:33 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>6番ライト雪風さま

> この同人誌は、今更もう手に入りませんかね・・・・?メロンでも品切れだそうですけどorz

興味をもっていただいてどうもありがとうございます。
アリスのやつでしたら、知人に渡す用に五冊くらい保存してありますので次のイベントで差し上げることは可能ですよ。
2014/06/14 (土) 21:23:12 | URL | usui. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 偽製pucco(薄) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.